想い徒然

ほぼ観劇記

【宝塚】ELPIDIO

ELPIDIO

11月23日 15:30開演 KAAT神奈川芸術劇場

f:id:springhascoming:20221222231557j:image

 

よし、良いペース!

やっと1か月前の観劇記録まで追いついてきました!

 

という訳で月組です🌙

いつもは贔屓組以外の別箱はあまり見ないのですが(ってもう結構同じこと書いてる気がする笑)、今回は月担の母が月組観劇の為に上京してきたので便乗しました。

というのもあるし、前回(https://springhascoming.hatenablog.com/entry/2022/12/18/195301)落ちてしまった天つ風朱李ちゃんがこちらに出るというのでこれは見に行きたい!と来てしまったのもあります。結局一人でも見に行ってたかも笑


f:id:springhascoming:20221222231601j:image

 

感想としてはみちるちゃん(彩みちる)がとにかく可愛い❤

みちるちゃんが着ているお衣装どれも綺麗で、しかもそれが似合ってるの💛

やっぱみちるちゃんの着こなし力って半端じゃないですよね。

お芝居ももちろん上手くてさすがだなと(母曰くお芝居上手いから芝居の月組に来たんじゃない?と。なるほど…)

 

羽龍ちゃん(きよら羽龍)が割とモブ寄りの役だったのですが(と言っても超路線的に目立つ訳ではないだけで普通に目立つ役ではありましたけど)、やっぱモブでも華があるし目立ちますね。羽龍ちゃんも可愛かった💛

 

そして朱李ちゃん!(天つ風朱李)

別箱だから本公演よりは目立つかなと期待していたのですがまあそう上手くは行かないよなと。(まだ研2だしね)

しかも、暗い中黒い服を着て踊るダンサーだったりするので余計どこに居るのか分からん😂

でも、ほんの一場面だけですがアコーディオンを弾く男で目立つ場面もありました。

何と言ってもフィナーレで一生懸命盛り上げようとする姿が下級生らしくてホント可愛いの😍

ダメだ、これは落ちてしまっているな…😂

 

-----------------------

と言う訳で感想は以上。

ほぼ可愛いしか言ってない感想だけどお話は普通に面白かったですよ。