想い徒然

ほぼ観劇記

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ジャニーズ】ミナト町純情オセロ

ミナト町純情オセロ 3月12日 14:00開演 東京建物Brilliaホール 多分6~7年振りの劇団新感線、 そして悪名高きブリリア笑 ブリリアでは3回ぐらい観劇しましたが、3階席にしか座ったことが無い笑 どんだけブリリアにお金を落としたくないだって笑 できれば贔屓…

【宝塚】うたかたの恋/ENCHANTMENT②

うたかたの恋/ENCHANTMENT② 2月26日 15:30開演 東京宝塚劇場 花組うたかたの恋2回目の観劇でございます。 いつもは複数回見ても1度しか更新しないのですが、今回は1度目を早めに上げたことと2度見て感じたことがあったのでまた記事をUPしました。 前回の記事…

【浜浦彩乃】浜浦彩乃ソロイベント〜with You Valentine〜

浜浦彩乃ソロイベント〜with You Valentine〜 2月26日 13:00開演 某カラオケ屋 こぶし卒業後初めてのソロイベント!! 是非とも現地で見たかったのですが、直前まで予定が分からなかったので泣く泣くライブビューイングで参加です いやもう興奮のセトリでし…

【宝塚】BONNIE & CLYDE

BONNIE & CLYDE 2月20日 12:00開演 御園座 まーたブログの更新をサボってしまった 初めての御園座! 実はこの遠征急遽決まりました。 遠征を決めたのはタカラヅカニュースの初日映像。 「やっぱり行きたかったなぁ。でも名古屋なんてなぁ…」と思いながら見て…