想い徒然

ほぼ観劇記

【浜浦彩乃】浜浦彩乃ソロイベント〜with You Valentine〜

浜浦彩乃ソロイベント〜with You Valentine〜

2月26日 13:00開演 某カラオケ屋

 

こぶし卒業後初めてのソロイベント!!

是非とも現地で見たかったのですが、直前まで予定が分からなかったので泣く泣くライブビューイングで参加です😭

 

いやもう興奮のセトリでしたね!

ということでいきなりセトリからどうぞ

 

セットリスト

1.明日の私は今日より綺麗(こぶしファクトリー)

2.出逢いのチカラⅢ(AAA)

3.にじいろ(綾香)

4.シティポップメドレー

ラブ・ストーリーは突然に(山下達郎)

世界中の誰よりきっと(中山美穂WANDS)

・もう恋なんてしない(槇原敬之)

5.そのすべての愛に(Berryz工房)

6.スタートライン(こぶしファクトリー)

7.Promissed Place(新曲)

8.恋 wirh 遊(新曲)

アンコール

1.青春の花(こぶしファクトリー)

2.恋 with 遊(新曲)

 

いやもう1曲目から大号泣でしたよ😭😭😭

まず、はまちゃんが歌う姿を見るのが本当に久しぶりだし、明日の私は今日より綺麗なんてはまちゃんの代表曲😭

 

しばらく歌ってないからか、ちょっと緊張気味で上ずったり不安定なところもありましたが、それもリアルで良いじゃないですか💕(推しに甘々)

 

こぶし曲、ハロプロ曲、ハロプロ以外の曲、卒業後過去に歌った曲、新曲…と満遍なく散りばめられていて良かったです💗

ハロプロ曲でBerryz工房の曲入れるあたりさすがベリオタ!笑

 

恋 with 遊はレコチョクで配信がスタートしているので是非ダウンロードを!

recochoku.jp

 

Promissed Placeもまた配信始まると良いな💕

 

5月にはバースデーイベント兼ディナーショーも発表されましたね!

5月14日で開催場所は未定です。

 

私は残念ながら遠征中なのでまたしてもはまちゃんのイベントに行けません😭

その代わり、リリウムに通います😭

lilium.westage.jp

 

リリウム、東京公演は追加公演以外即売り切れましたね。さすが…。

大阪大千秋楽は私が先に1枚でチケットを取り、母がまた別で1枚でチケットを取ったら隣同士になるというミラクルが起きましたw

元々2枚で取る予定が1枚しか取れなかったのですが、どうせ隣同士になるなら最初から2枚で取らせてよって笑

 

えーっと、はまちゃんソロイベの話からズレましたが、最近のはまちゃん事情含めソロイベの話は以上です。楽しかった!

 

出来ればディナーショーは円盤に残して欲しいな…。(配信あっても多分見れないので)

 

---------------------------------------------

後日、ソロイベで売っていたアクスタをゲットしました!

 

想像以上にデカい笑

 

番外編

はまちゃんインスタに出ていたロケ地巡りしてきました!

www.instagram.com

 

f:id:springhascoming:20230318190333j:image
f:id:springhascoming:20230318190330j:image
f:id:springhascoming:20230318190339j:image
f:id:springhascoming:20230318190350j:image

 

こんなところにこんな映えるスポットがあったのかと新発見。

楽しかった!