想い徒然

ほぼ観劇記

【浜浦彩乃】あやのいろ♡Valentineファンミーティング

あやのいろ♡Valentineファンミーティング

2月16日 16:30開演 π TOKYO

f:id:springhascoming:20240311123606j:image

 

まーたブログの更新をサボってしまった(通常運転)

 

はまちゃん初のファンミーティング♡

何だか見たことある人がいっぱいいました←

人見知りなので全っっっっく話しかけられませんでしたが

 

━━━━━━━━━━━━━━━

今回の会場はπ TOKYO

はまちゃんゴトは行ったことどころか聞いたこともない会場に行けるのが良いところですね😊

 

赤坂の少し細道に入ったところに会場があります。

元々はバーなのかな??

ドリンク付きのチケットでアップグレード料金無しでお酒が頼めました🥃

f:id:springhascoming:20240311123952j:image

 

酒飲みには嬉しいイベント笑

入場時にもらったキットカットも可愛い❤️

バレンタインイベントなのでチョコレート付きです

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

入場してまずグッズを購入。

大体のグッズは持ってるのであやのくじを10回引きました。

f:id:springhascoming:20240311124145j:image

 

お強いオタク達が軒並み引いてしまったのか、結果は1番下の白×10(L版フォト2枚組×10)

可哀想に思われたのか、スタッフさんがもう1つ上の緑のサイン入りValentineチェキを1枚引かせてくれましたw

 

6,000円毎に1回撮れる2ショットチェキ
f:id:springhascoming:20240311124141j:image

 

きっと私は/ナセバナル以来のチェキだったので実に5年以上振り😂

こぶし時代はちょっとオタ離れ気味(完全にオタ卒した訳では無い)だったので1回しか撮ったこと無いんですよね。後悔

なので久しぶりに撮れて良かったです😍

 

f:id:springhascoming:20240312025729j:image

 

座席は入場時に引いたくじで決まるのですが何と「1番」

最前は最前だけど1番だし端っこの方かなと思ったら

f:id:springhascoming:20240312025927j:image

 

まさかの最前ドセンター((( ;゚Д゚))

 

この日の運は全部席運に持ってかれたようです😳

席が分かった瞬間思わず声をあげてしまったけど始まってみると意外と冷静にいられました。

めちゃくちゃ近いけど、近すぎて逆に実感が沸かないというか。

近すぎると逆にはまちゃんもこっちを見ないのでその分思う存分ガン見しました←

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

内容としては、

・はまちゃんのスマホに眠る秘蔵映像コーナー

・リクエストカラオケコーナー

・はまちゃん持ち歌披露

の3本立て

 

はまちゃん私物のiPadを持ち込んでました。

秘蔵映像コーナーでは幕が上がるの時のスタッフさんによるはまちゃん激写映像なんかもありましたが、特に笑ったのは広瀬(広瀬彩海)

はまちゃん広瀬さこ(和田桜子)でカラオケに行った時の映像なんですが、メロン記念日の「This is 運命」で全力のバーランセコールする広瀬にドチャクソ笑いましたwwwwマジ広瀬とカラオケ行きたすぎるwwww(友達かよ)

 

リクエストカラオケではその場でリクエストを聞いて歌を披露。

・恋音と雨空(AAA)

・夢をかなえてドラえもん(Mao)

・もしも…(ハロープロジェクトモベキマス)

VERY BEAUTY(Berryz工房)

辺りを披露してくれました。

 

パッと思い浮かんだのがYOASOBIのアイドルだったのですが、ムズすぎるだろうなと思ってやめておきました。

今思えば℃-uteの君の戦法とかBerryz工房愛のスキスキ指数上昇中とか良かったなぁと。

次回のライブに期待ですかね🫶

 

最後は持ち歌、

・#BFF(多分)

・恋with遊

で締め

 

トーク多めでしたが、はまちゃんの歌も聞けて大満足のイベントでした😊

 

こういう小さな箱で本当にはまちゃんが好きな人だけが集まる空間良いなと思います

今度は待ちに待ったライブがあるのでとても楽しみです🫶