想い徒然

ほぼ観劇記

【浜浦彩乃】コードギアス

コードギアス

10月1日 17:00開演 サンシャイン劇場

f:id:springhascoming:20231203082135j:image
f:id:springhascoming:20231203082142j:image
f:id:springhascoming:20231203082138j:image

 

はまちゃん現場💕

今年は過多なぐらいはまちゃん現場あって嬉しい😆

 

予習を全くしてこなかったので舞台上で何が行われているのか全く分からず、途中からセシル姉さん(浜浦彩乃)を追うことだけにシフトしました←

 

結構私と同世代ぐらいの女子いっぱい居たけど舞台男優さんのファンかしら?なんて思いながら見てました。

 

やっぱり男性が入ると殺陣の場面の迫力が違いますね。

はまちゃん(浜浦彩乃)は戦う訳ではないけど知力で人を動かすような冷静なお姉さんでしたよ。

はまちゃんもこういう役が増えて来て、段々お姉さんな役が様になってきましたね。

 

後、この舞台正直歌がアレレーな人多くてアチャー😓と思いながら見てましたけど、こういう時はまちゃんが歌い出すと場が締まることが多くてやっぱりハロプロで鍛えた歌唱力は伊達じゃないなと思いました。