想い徒然

ほぼ観劇記

【宝塚】双曲線上のカルテ

双曲線上のカルテ

9月16日 15:00開演 日本青年館ホール

f:id:springhascoming:20231203074853j:image

 

もう2か月半も経過してしまった…。

 

花組からハシゴしました。

1時間で日比谷から外苑前まで移動。

出来なくは無いけどお昼ごはん食べる時間が無いですねこれ笑

 

-------------------------------------------------

双曲線上のカルテ、今年一好きかも

最初は対立しあっていた二人がふとした瞬間に意外な一面を見つけ、そこから相手に興味を持って近づくうちに恋心を抱く。最初はそれを恋と認めないんだけど紆余曲折あって恋心を認めてお互いに一途に愛し合う。

 

ベッタベタで好きなやつ!!

 

まあ双曲線上のカルテはそんな純愛では無いんですけど笑

お互いに惹かれ合うけどフェルナンド先生(和希そら)は色んな女性と関係を持ってしまうんですよね。チャラいけどちょっと影がある先生。

 

でもね、死んだ後にモニカ(華純沙那)に渡される手紙にはもうモニカのことばっかりなの💚

色んな女性と遊んできたけどやっぱりモニカが一番なんですよね。

 

 

この作品劇ハマりして、初演の配信買って原作借りて読破しちゃいましたよ😊

 

 

主演がそら(和希)でヒロインが華純ちゃん(華純沙那)という大好きなコンビというのもポイント高いですね💚

 

いつもは朝美さん(朝美絢)に目線が行きがちですが、今回はたっぷりそらを見られたのも良かった!

 

もっと見に行きたかったな~😭