想い徒然

ほぼ観劇記

【宝塚】鴛鴦歌合戦/GRAND MIRAGE!

鴛鴦歌合戦/GRAND MIRAGE!

f:id:springhascoming:20231110084355j:image

ひたすら美咲ちゃん(星空美咲)可愛い可愛い言ってた記憶したない公演😍

いや、れいちゃん(柚香光)欲しさに色んな手を尽くすのですが、全然振り向いてくれなくてほっぺたプクーってするのが本当に可愛くて😍

 

マイティー(水美舞斗)が居なくなって花組は誰を見たら良いのかと思っていたのですが、美咲ちゃん可愛い可愛い言ってる時間が増えただけでしたね😂

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

後は、ホッティー(帆純まひろ)とほのかちゃん(聖乃あすか)が随分上級生になったなと。

多分花組見る度同じことを言ってますが、新公時代から見てるのでどうしてもあの頃のぴよぴよした幼さが忘れられなくて😂

2人ともとてもカッコ良い男役さんになったなと思いました。

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

という訳で感想は以上!

⋯お察しの通り時間が経過しすぎてあんまり記憶がありません😂

やっぱ感想は早く書くに限るね🤣