想い徒然

ほぼ観劇記

【宝塚】愛するには短すぎる/ジュエル・ド・パリ

愛するには短すぎる/ジュエル・ド・パリ

9月1日 13:00開演 神奈川県民ホール

f:id:springhascoming:20231110065701j:image

 

珍しく平日観劇。

ここ最近、横浜に来る時はKAATで観劇していたので、県民ホールは久しぶりでした。

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

1つ前のライラックがあまりにも酷かった(脚本)のでそれですっかりモチベが下がったしまい、贔屓組なのに1回だけの観劇となりましたが、やっぱり贔屓(朝美絢)から得られるパワーは他の組じゃ補えないなと思いました😂

お芝居がライラックじゃないのも良かった笑

 

かなりコメディでしたが、1つ1つの動作が面白かったです🤣

久しぶりのチャラ美絢さん🤣🤣🤣

後、朝美さんが着る衣装1つ1つがカッコ良くて😍

ビジュが良い人の当たり衣装ってホントいつまでも見てられますね☺️

 

個人的にはちょっとだけ朝美さんすわんちゃん(麻花すわん)が組んで踊る瞬間があったのが良かったです。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ショーの方も実はあんまり刺さらなかった(ライラックよりは数百倍マシ)のもイマイチ追いチケ出来なかった理由ですが、まあ何やかんやショーがあった方が楽しめるなとは思いました。

 

大劇場の時はひまりちゃん(野々花ひまり)とペアだった朝美さん(朝美絢)中心の場面はハーバードちゃん(音彩唯)にチェンジ

 

ひまりちゃんの時はとにかく可愛らしくて微笑ましく見ていたのですが、相手がハーバードちゃんになると何か予感がして泣きそうになりました。

 

何か、もしかしたらこの二人で組む将来があるのかなって😭

まあでもこのこの前の別箱発表であえなく散りそうなのですが😂*1

でもいつか、朝美さんハーバードちゃん(音彩唯)でまた組んでくれる日が来ると良いなと思います🥰

 

-------------------------------------------------

全ツのショーでは客席降りがあり、近くに来た翼くん(天月翼)に指差しされて何だかすっごくドキドキしちゃいました😍

個人的に指差ししてくるジェンヌに弱い😂

 

後は、ドーファンの場面でいちかっち(一禾あお)が歌ってるのが見れたのが良かったですね。一回あすくん(久城あす)の代役で見たけどちゃんと正式に歌の場面もらってる!って(いちかっち大丈夫かな…)

 

-------------------------------------------------

という訳で全ツの感想は以上。

次回は朝美さん主演でガートボニートが上演されることが発表されたのでますます楽しみ🥰

*1:咲さんコンサート、朝美さんと夢白ちゃんで全ツ回ることが発表されたので