想い徒然

ほぼ観劇記

【浜浦彩乃】愛を探す怪物

愛を探す怪物

7月22日 13:00開演 中目黒キンケロシアター

f:id:springhascoming:20210803165156j:image

 

(まーた書いてない記事が溜まってきた)

(もはやこれが通常運転?)

 

久しぶりのはまちゃん(浜浦彩乃)現場🎶

と言っても、6月に剣が君やってたから言うて1ヶ月ぶりか。

 

中目黒キンケロシアター

ここの会場はお初。

しかもキャパが133人とかなり小さめ

 

どうやら愛川欽也さん(キンキン)とうつみ宮土理さん(ケロンパ)が建てた劇場で、2人の愛称から付けられた名前みたいですね。

だからか、会場内にはお二人のメッセージやらサインやら色々ありました。

 

会場が小さいのでどこの席でも基本的に肉眼で余裕で見えます。

私は今回E席で「めちゃくちゃ近い!ラッキー!」なんて思ってたら座席表見ると真ん中の方の列だったのでぬか喜びしてました😅

 

雑感

うーん、全体的に演技力がどうも…という感じでしたね😅大学生のサークルかって。

とは言え今回初舞台の方も居たようなので致し方ないかなと。

 

ただ、男役をやってた方に何人か迫力があって凄いなと感じる方は居ました。

 

ベイリー役の有栖川姫子さん

チルダ役の井上千鶴さん

特に井上さんの迫力は凄かったですね。

 

見ていてめちゃくちゃアニメ声だなという方も居て、後でググッたらやっぱり声優さんでした。

アリソン役の福緒唯さん

リオ役の高岸美里亜さん

 

浜浦彩乃

さて、推しのはまちゃんですがひたすら可愛い💓(毎回可愛いしか言ってない気がする)

 

今回は博士のシュタインに作られた役ということで、作られたてなので基本的に赤ちゃん仕様です👼🏻🍼

最初は右も左も全然分かって無かったのがだんだん言葉を理解していく過程が良かったですね。

 

個人的に名前を聞かれた時に「フーはフー!」って言うのがツボ😂

普通だったら「私はフー」って言うところを一人称が「フー」だから「私」と言う概念が無い?でしょうね笑

 

後、赤ちゃん仕様なハズなのに他の誰よりもデカい(身長が高い)のもツボでした笑

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

キャパの大きい舞台でミュージカルを見るのも良いけどこういう小規模劇場で見る舞台も良いですね。

 

いつか帝国劇場でミュージカルに出るはまちゃんが見てみたいけど、小規模劇場で濃いお芝居をしてるはまちゃんも見てみたいなと思ったり。

 

ハロプロ卒業してからも活動してくれるのはとてもありがたい🙏