想い徒然

ほぼ観劇記

【SMILE-UP】キャメロット

キャメロット

10月7日 17:30開演 日生劇場

f:id:springhascoming:20231203084207j:image
f:id:springhascoming:20231203084203j:image

 

タイトル迷いましたが、まだ新会社の名前が決まっていないのでひとまずSMILE-UPとしました。

保証会社の名前だから本当は違うんだけどね😂

 

舞台はもう圧巻の一言

色んな界隈のプロが集まって作り上げるミュージカルってもう歌が上手いのは当たり前だし、その上で色んな個性を出されていて本当に凄いなと。

 

坂本くんの歌が上手いのは百も承知だけど、その上で王としての威厳も感じられて、演じるってこういうことなんだなと思いました。

 

そして、今回舞台初見の照史くん(桐山照史)。

え、別人ですか??

いつも聞いている歌声と違い過ぎて最初マジで気付かなかった😂

うわ~、この人も上手い舞台俳優さんだな

→ん、そう言えば照史くん全然出てこないな?

→え、さっきのバチクソ歌上手い人照史くん!?

なんて二重にびっくりしてしまいました。

 

また照史くんのミュージカルあったら見てみたいな。

 

-------------------------------------------------

開演前、同じく初日観劇の三宅担とトニ巡り💜

 

ニコンVTRの「飛べない俺はただの博」のところ
f:id:springhascoming:20231203084219j:image
f:id:springhascoming:20231203084216j:image
f:id:springhascoming:20231203084200j:image

f:id:springhascoming:20231203084157j:image

ヒルボートにも乗った💜

 

そして桃パスタ💜❤(PCだとオレンジハート出てこない😂)
f:id:springhascoming:20231203084213j:image
f:id:springhascoming:20231203084225j:image

ホットケーキも😋

 

開演直前、ちょっと時間があったのでスタバへ。

名前「SHIGE」のままにしてた(∀`*ゞ)
f:id:springhascoming:20231203084210j:image

 

最後は夜会でトニが入ったところで乾杯🍻
f:id:springhascoming:20231203084150j:image
f:id:springhascoming:20231203084222j:image