想い徒然

ほぼ観劇記

【浜浦彩乃】浜浦彩乃カジュアル&ディナーLIVE

浜浦彩乃カジュアル&ディナーLIVE

10月15日 17:00開演 ラドンナ原宿

f:id:springhascoming:20231203092318j:image

 

待ちに待ったはまちゃんディナーショー!!

ディナーショーも初めてだし実ははまちゃんのソロイベに参加するのも初めて😮

こぶし時代は関西住み&関東来てからも前職が平日残業続きであんまり休めない職場だったので実はバーイベ参戦したことなかったんですよね😂

ソロになってからも過去二回は予定が合わず、3回目にしてやっと行けました!

 

てか、ディナーショーで15,500円って安すぎない!?

私の知ってるディナーショーって普通に3~4万するよ??(まあ会場がホテルじゃないのはあるかもしれないけど)

f:id:springhascoming:20231203092302j:image

f:id:springhascoming:20231203092327j:image

 

はまちゃんのFCで載ってた場所❤

ちょっとした聖地巡礼で楽しかった🥰
f:id:springhascoming:20231203092305j:image

まずはディナー

自分じゃ食べないような料理の数々だったので「これは何なんだ?」「どうやって食べるんだ?」と庶民の私はビクビクしながら食べてました笑
f:id:springhascoming:20231203092321j:image

 

ヒレパイの包み焼き

まず中の牛が上手すぎるし牛をパイに包むなんて新鮮で驚き。

クリスマスディナーとかで作ってみようかな。
f:id:springhascoming:20231203092308j:image

 

ちょっと汚いけどパイの中身
f:id:springhascoming:20231203092315j:image

 

デザートのティラミス。

緊張しすぎてデザート来る前にコーヒー全部飲み干しちゃったのは大後悔😂
f:id:springhascoming:20231203092324j:image

 

そしていよいよライブ!

 

セットリスト

1.Promissed Place

2.きらきら(もさを。)

3.青いベンチ(サスケ)

4.シンデレラボーイ(Saucy Dog)

ゲスト:MIZUKAさんのコーナー(2曲)

5.#BFF

6.恋with遊

7.恋いとしき季節(Berryz工房)

8.あったかい腕で包んで(℃-ute)

9.横浜蜃気楼(後藤真希)

10.だって生きていかなくちゃ(安倍なつみ)

11.急がば回れ(こぶしファクトリー)

12.23/Cinderella

 

はまちゃんのソロ曲も増えてきましたね。

ハロプロ曲あり、ハロプロ以外の曲もありで良きセトリでした🥰

 

シンデレラボーイは前回のディナーショーでも好評だったので選んだとのこと。

確かに、ハロ以外の曲だとシンデレラボーイが一番印象的だったかな。

 

元Team ℃-uteなもんであったかい腕で包んでのイントロ流れた時が一番沸きました😆

ベリと℃-uteの曲はディナーショーっぽい曲ということで選んだとのこと。

確かにあったかい腕で包んではディナーショーっぽいかも🤔

 

特にあったかい腕で包んでは帯同した℃-uteコンで椅子を使ったパフォーマンスが印象的だったので選んだとのこと。

そんな演出あったっけ?← (オイ元Team ℃-ute)

後で調べたらグッズ出てきたのではまちゃんが帯同したコンサート確実に参戦してることは分かったけど演出見ても全然思い出せなかった😂

でも、やっぱ℃-uteのパフォって最高だったなと改めて思いました。

 

-------------------------------------------------

 

今回の戦利品✨

f:id:springhascoming:20231203092311j:image

・2L版写真

Halloween AYANOくじ×2

 

実はAYANOくじ2回引いた結果がこちらだったんです。

f:id:springhascoming:20231203111210j:image

まさかの被りー!!

 

ランダムフォト20セットもあるのにこんなピンポイントで被ることある!?

しかも、かごが2つあってこのかごから1枚ずつ引いたら被りにくいと思いますと言われて引いたのに!?

 

まあくじってそういうもんなので文句はないのですが、ダメもとで交換呼びかけたら数人にお声かけいただきまして、優しい浜浦軍さんに感謝😭

しかも被ったからって2セットもくれたの😭

ありがたやありがたや。もう浜浦軍の皆さんには足を向けて寝られません…。

 

そんな訳で初めてのはまちゃんソロイベめちゃくちゃ楽しみました😊

また開催してくれると良いな❤