想い徒然

ほぼ観劇記

【浜浦彩乃】魔法歌劇アルマギア

魔法歌劇アルマギア

11月4日 13:30〜 シアター1010

f:id:springhascoming:20231203112805j:image


当日券で渡された席がそんなに悪い席じゃなかったので嫌な予感はしたのですがやはり客入りが…

なんかこの会場いつも空席目立つよね。やっぱ遠いのがネックなのかな🤔

 

浜浦さんは前半全然出てきません笑

出てこないなー出てこないなーと思ってたら途中からちょくちょく出て来て、最後の方で結構重要な場面で出てきます。

 

何てったって歌姫なのではまちゃんの歌声を堪能できます🥰

基本クールなのであまり表情は出さない役なのですが、カーテンコールで素の笑顔を見るとやっぱりこの笑顔が好きだなと思います💕

 

てか、オペラではまちゃんガン見してたらオペラ越しにはまちゃんと目が合った気がするけど信じても良い!?

😂

見るたび見るたびどんどん女優としてパワーアップしていくなと思いました😊

 

短くてごめんね😂