想い徒然

ほぼ観劇記

【宝塚】フリューゲル/万華鏡百景色

フリューゲル/万華鏡百景色

11月5日 15:30開演 東京宝塚劇場f:id:springhascoming:20231203113938j:image
f:id:springhascoming:20231203113935j:image

宙組が中止になってしまったので意図せず今年の宝塚観劇納めとなりました。

今年の観劇納めは早かったな~。

 

月組のお目当てはもちろん天つ風朱李ちゃん💛

 

今回も見つけましたよー!

群衆演技で適当にパッと向けた先が朱李ちゃんでさすがだなと笑

 

ショーでは何だか男役っぽいダンスになったなと思いました。

歌で注目されがちだけどダンスもとても良いのよ🥰

 

驚いたのがこちら

まさかのWトリオー!!

 

階段飾り卒業だけでも私的には大きなニュースなのに、Wトリオに抜擢されるなんて😭着実にステップアップしてます天つ風朱李さん😭😭😭

 

-------------------------------------------------

朱李ちゃん以外の注目はれいこさん(月城かなと)✨

やっぱれいこさんの歌声好きだなと思いました。

 

次のコンサート、現地は難しいけど配信で見られればなぁ。

 

私は初見だったので気付きませんでしたが、海ちゃん(海乃美月)ののどの調子が良くなく、れいこさん海ちゃんのパートを歌って助けてたとか😮

確かに海ちゃん声かすれてるなと思いましたが調子悪かったのね😭

 

こうして助け合うトップコンビ良いなぁ✨

やっぱり今のトップコンビだとれこうみが好きだなと思いました。

 

次で退団だなんて惜しすぎる😭