想い徒然

ほぼ観劇記

【宝塚】CITY HUNTER/Fire Fever!

CITY HUNTER/Fire Fever!

10月2日 13:30開演/10月9日 11:00開演/10月17日 15:0開演

東京宝塚劇場

f:id:springhascoming:20211024215657j:image

実は雪組初日含めて3回観劇、新人公演も配信で見ていたのですが何となく書く気になれなくてここまで来てしまいました。

というのも、V6が最後に向かっているのでどうしても気持ちがそっちに行ってしまいまして・・・。

しかし、3回目の観劇でようやく記録に残そうという気持ちになったのでここで一度感想を書きたいと思います。

 

------------------------------------------------

宝塚で見た時はとにかく朝美さん(朝美絢)の羽根に興奮していたのですが、ムラを含めて5回観劇した今、色んな人に目が行ってそれはそれでとても楽しいです。

 

特に目を引いたのは100期の二人、はいちゃん(眞ノ宮るい)とりあんくん(星加梨杏)です。

 

眞ノ宮るい(北尾裕貴)

はいちゃんは本当に芝居達者ですよね。

特に、ヘマをした劔会の構成員を平然と銃で撃って「可哀想に、彼はCITY HUNTERに殺害された、ですよね」と言い放つ時の「ですよね」の声色と顔がしびれる!!

それでいて、その数十秒後には警察の顔に戻るんだから凄い。

正義の警察でありながら裏の犯罪組織と繋がっているという二重人格を上手く切り替えた瞬間だなと思いました。

Fire Fever!でも若手ダンスの場面(New Fire)に抜擢されていて、こちらは笑顔でガツガツ踊っているのでギャップに萌えます❤

 

星加梨杏(織田隆治)

ほぼ織田裕二な名前・・・笑

アドリブでも「レインボーブリッジ封鎖せよー!」と言ったりちょくちょくそれっぽいことを言います。(実際には織田裕二とは関係ない役だけど)

りあんくん演じる織田くんはとにかく可愛い❤

意気揚々とヌンチャク振り回して敵をなぎ倒すかと思いきや敵に囲まれてどうしようもなくなった時には「野上先輩~!」と言いながら冴子たん(彩みちる)に泣きつくとこなんか憎めない後輩感満載で可愛い❤

世話焼き冴子たん(彩)と憎めない年下男子織田くんの相性良すぎてとっととくっついちまえよとすら思う笑

関係ないけどりあんくん遠目で見たらあかさん(綺城ひか理)に見えてくるね。

 

--------------------------------------------------

 

今回何故書く気が起きたかと言うとそう、100期コンビを語りたくなったから❤

冴羽獠的に言うと「100期の二人に心が震えたから」ですね笑

 

100期は他にもともかちゃん(希良々うみ)にも心を奪われていて、特にレイカー様の時のパンツスタイルはエロくてセクシーで好きです❤

 

教授役のたっちー(橘幸)とかシスター雪のうきちゃん(白峰ゆり)とか、オープニングの主題歌で腰を一生懸命くねらせながらパワフルに踊る老人役さん達も好きですね🥰

そんな、主役の冴羽獠や槇村香以外にも見どころがいっぱいあるCITY HUNTER、是非劇場でご覧になっては如何でしょうか?(謎の締めくくり)

 

f:id:springhascoming:20211024215756j:image
f:id:springhascoming:20211024215759j:image
f:id:springhascoming:20211024215750j:image