想い徒然

ほぼ観劇記

【浜浦彩乃】アサルトリリィ

アサルトリリィ

12月23日 13:00開演 シアター1010

f:id:springhascoming:20231230115840j:image

 

今年最後の観劇。観劇納めでした(ライブはまだあるけど)

 

シアター1010慣れたもんだけどやっぱ遠いから年1ぐらいでオナシャス😂

後、1010ってスカスカなイメージありましたけど今回は珍しく(?)満席でしたね。アニメ人気なのかな?

 

例によって何も予習をしてきてないので行きの電車でアニメをちょっと見ましたがこれだけじゃ全然足りなかった😂

 

とりあえず萌えアニメっぽいということは分かった笑

 

f:id:springhascoming:20231230115850j:image

開演前は撮影OKでした😊

 

まあ、そういう訳で正直ストーリーにはほぼついていけてません笑

女の子が武器持って戦うことは分かるのですが

 

なので私的ポイントとしては

・制服が可愛い

・姉御肌キャラ

です🩷

 

まず、制服衣装がホント可愛くて😍

f:id:springhascoming:20231230120608j:image
f:id:springhascoming:20231230120612j:image

f:id:springhascoming:20231230120719j:image

 

アクスタもはまちゃんの公式アクスタと同じサイズ(つまりデカい)

 

ずっと可愛い可愛い言いながら見てました😍


f:id:springhascoming:20231230115843j:image

 

後、はまちゃん演じる木子 都々里ちゃんがちょっとお姉さん気質というか姉御肌で、冷静に周りを見て「やめときなさい」とか進言するのがたまらんです😍

 

最近はまちゃん姉さん役多くて嬉しい!

でも1番好きなのは戦国送球の小早川さんなので是非男役カムバック!!

 

と言う訳で良い観劇納めになりました😊

f:id:springhascoming:20231230121525j:image
f:id:springhascoming:20231230121522j:image