想い徒然

ほぼ観劇記

【浜浦彩乃】舞踏戦士オドルンZファイター

舞踏戦士オドルンZファイター

9月19日 16:30開演 シアターGロッソ

f:id:springhascoming:20221218195540j:image

 

うーん…私的には少々うーんな作品でしたね。

と言うのも、何を伝えたかったのかイマイチよく分からないというか…。

 

まあ、ヒーローも人間で色んな複雑な事情を抱えてるんだよってことなんだと思いますが、2時間ぐらい時間使って伝えたかったのがそれ?って。

 

もちろん複数観劇したら見方も変わるだろうし私も作品を捉えきれていないんだろうなと思うところはありますが、なんだかなとモヤモヤしてしまいました。

 


f:id:springhascoming:20221218195543j:image

 

で、肝心のはまちゃんなんですけど、まず演技上手くなりましたよね!?

前は怒る演技も喜ぶ演技も一本調子っぽく感じていた部分もありましたが、今回はそんなことが無かったなと思います。

 

後、踊るはまちゃんを見れたのが嬉しかったな💕

女優さんになってから歌ったり踊ったりするはまちゃんを見る機会が無くなってしまったので、久しぶりにがっつり踊るはまちゃんが見れて嬉しかったです✨

ちゃんと足で16ビート刻んでるなというハロプロイズムも直に感じました笑

 

ストンプの部分、めちゃくちゃ1789だなと思いました笑

今度宝塚でも1789やるので楽しみですね(脱線)

 

そうそう、主演が元宇宙Six松本幸大さんで何だか懐かしいなと。

嵐担なのでバックはあんまり見てなかったけど宇宙Sixとか全身They武道とか名前はよく見ていたので懐かしく思いました。

5×20のバックにもついてたし、5×20の映画も何回も見てるからやたらとよく見る名前だなと思います。

 

さて、今日は何記事書けるでしょうか…(これで今日3記事目)(書ける時にサクサク書いておく)