想い徒然

ほぼ観劇記

【ジャニーズ】THE MUSIC MAN

THE MUSIC MAN

4月18日 17:30開演 日生劇場
f:id:springhascoming:20230522202725j:image

 

ま~た観劇記録をサボり散らかしてしまった😂

 

坂本くんミュージックマン観劇です💙

日生は宙組のフライングサパ以来かな?

だとしたら1年半振り2回目の日生!

お隣の東京宝塚にはよく行ってるのにね笑

 

↓前回の日生

springhascoming.hatenablog.com

 

日生ってちょっと古さは感じるけど傾斜がゆるくて後ろの方でも見やすくて好きなんですよね。椅子が多いから幕間の休憩に困らないのも良い!


f:id:springhascoming:20230522202739j:image
f:id:springhascoming:20230522202728j:image

 

グッズ売り場にはこんな可愛い展示もありました💙

 

オーケストラ

感想ですが、とにかくオーケストラが凄い!

オーケストラの音だけの時間が多くて長いし上手いんですよ!

何か、芝居を見に来たというよりも音楽を聞きに来たって感じでした。

いや、もちろん芝居がメインなんですけどそれぐらい存在感が凄かったです。

 

子役ちゃん

今回は子役の子がたくさん出てきましたね。

f:id:springhascoming:20230522202731j:image

↑私が見た回はこの子達でしたが、大阪で見た母も全員同じ子だったので同じ子役で全国回ってる??

 

何かテキパキ踊る子が居るなと思ったら森田みなもちゃんって子でした。

母も「顔芸が凄い」と言っていたので将来大物に化ける予感??

 

小さい子は小さい子特有のやらされてる感満載でそれもそれで可愛かったなと思います🤣

 

花乃ちゃん

久しぶりの花乃ちゃん(花乃まりあ)

花乃ちゃん見たのは健ちゃん(三宅健)主演の「二十日鼠と人間」以来で約3年半振り!

前すぎてもはやこのブログ開設前ですね!

久しぶりに花乃ちゃんの姿見ましたがやっぱり可愛いなと❤

そして皆さん言ってますが歌上手くなりましたよね!?

何か宝塚のトップ娘役時代よりも随分堂々としたなと思いました。

V担にも好評で、宝塚時代あんなに叩かれてた花乃ちゃんがこんなに絶賛される日が来るなんて嬉しいなと😭

 

-------------------------------

印象に残ったのは以上。

個人的には坂本くんの歌がもっと聞きたかったなというのが唯一の懸念点です。(オケが強すぎて)

あー、でも最後のマーチング衣装V6のコンサートでも着たことないぐらいアイドル衣装じゃなかったですか!?

どうしてライブで着ないのよ!と一人で大騒ぎしてました笑

まあでも次は照史くん(桐山照史)と歌うま共演なので歌はそちらの機会に楽しみにしておきます☺

 

f:id:springhascoming:20230522202736j:image

東京宝塚劇場バックの日生の看板