想い徒然

ほぼ観劇記

【ジャニーズWEST】ジャニーズWEST LIVE TOUR 2023 POWER【横浜】

ジャニーズWEST LIVE TOUR 2023 POWER【横浜】

3月26日 17:30開演 横浜アリーナ

f:id:springhascoming:20230423201603j:image

前記事で勢いづいたのでたまっていた記事書けるだけ書きます。

 

当日急遽決まって参戦した横アリ。個人的初日でした🌈

 

そして出た席がなんと

f:id:springhascoming:20230423202256j:image

まさかのセンター!

花道の横で、花道から3人分ぐらいしか離れていない良席!

ここまでの良席はV6のアニバコン*1以来でした。

 

Rewind it Back

この席で一番印象に残ったのはこの曲。

なんと目の前に神ちゃん(神山智洋)と濵ちゃん(濵田崇裕)が!!

1番と2番で右向き左向き入れ替わるのでどっちも堪能できました😍

目の前で見る濵ちゃんの腰つきがエロかったし神ちゃんのバキバキダンスも凄かった!

これ自担(重岡大毅)が来たらどうなっちゃうんだろう😂

 

アンノウン

花道が近いですが、センステも近かったのでアンノウンも印象に残りました。

淳太くん(中間淳太)と流星(藤井流星)が吹く楽器の音がマイクを通さなくても生で聞こえました🥰

その代わりにしげちゃんはメンバーとちょうど被る位置に居て全然見えなかったけど😂

 

Strike a blow

音源聞いた時にカッコ良いなと思っていましたが生で聞くと更にカッコ良い😍

特にギター弾く神ちゃん💚

楽しみにしていたしげちゃんの落ちサビ低音は遠くに居てよく見えませんでした😂

 

エゴと一途

今回のユニット曲で一番好きなエゴと一途。

各々出て来てから(ソファで何ともセクシーなポージング付🤣)センステで3人集合するのですが、センステで布を使った演出がまた何ともエロくて笑

特にこういう時の淳太くんってホント魅せ方がよく分かってるなと思いました😂

この日のMCでこの曲の時に上から降って来る紙吹雪を飲み込んじゃったって言ってたけど大丈夫だったかな?

 

見学者

関東公演は他のジャニーズが見学に来ることが多いですが、この日はなにわ男子の大橋くん(大橋和也)とSexy Zoneの松島くん(松島総)と少年忍者の川﨑皇輝くんが来ていました。

アンコールで大橋くんがおしりプリンプリンを振られて総ちゃ~ん!とメンバー(多分照史くん?)が叫んでいました。

 

---------------------------------------------

という訳で感想は以上!

ちょっと短めだけど初見でかなり近い席ということで色々と頭の処理が追いついていません笑

 

あんな良席なかなか無いだろうからもっと後半で嚙み締めたかったな😂(贅沢な悩み)

*1:V6 LIVE TOUR 2015 SINCE 1995~FOREVER