想い徒然

ほぼ観劇記

【ジャニーズWEST】ジャニーズWEST LIVE TOUR 2023 POWER【新潟】

ジャニーズWEST LIVE TOUR 2023 POWER【新潟】

4月15日 18:00開演 朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター

f:id:springhascoming:20230423205812j:image

 

お初の会場朱鷺メッセ

新潟駅に行くのも初めてでした(新潟県内ならスキー場には来たことあるけどね)

 

メイキングで見ていてちょっと特殊な会場だなと思っていてとても興味がある会場だったので来れて良かった🌈

今回は神山担のお友達と参戦❤💚

 

席はF5ブロック。

この会場はほとんどアリーナなのでチケットを見ただけではよく分かりませんが、何とほぼアリーナな会場でバクステスタンド席😂

まあ横アリで良席来たからやむなしかな😂

 

生半可じゃ許さんからな

もうまず射抜かれたのが重岡さん(重岡大毅)のこの言葉。

新潟どうだー!イェーイ!もっと行けるやろ!イェーイ!の流れの最後に出た言葉が「生半可じゃ許さんからな」

しげちゃんってあんまりアイドルっぽいことしないけどちょっとSっ気のあるアイドル発言したのが衝撃的すぎて😂

会場の「ギャー!」が凄かったです😂

 

バンドコーナー

横アリではアリーナで埋もれていたので全景が分かりにくかったのですが、新潟はスタンドだったので全体が見渡せるのでバンドコーナーが特に盛り上がったなと思います。

会場全体のペンライトが曲に合わせて揺れるのがよく見えるのが良いですね!

遠くの人でも盛り上がることが出来るので、だからこそのバンドコーナーなのかなと思ったり。

 

客席降臨

まさかの客席降臨!!!

他の会場では外周スタンドがあるのでアンコールはトロッコに乗って回るのですが、外周にスタンドが無い朱鷺メッセでは何とメンバー自らが歩いて客席に!!

アンコール中別の方向から「キャー!」という悲鳴が上がったので友達と「何?後ろからメンバーが来るの?」と言い合っていたらメンステからメンバー登場。

なんだ、いつも通りのアンコールじゃん。って言ってたら私たちの席のすぐそこにお立ち台が設置された…!!

「え!?こんな近くにメンバー来るの!?」とお友達と大騒ぎでそこからのアンコールの記憶がほとんどありません笑

 

そしてWe are WESTのサビで淳太くん来たーーー!!!!

後々考えたら柵とか無くて大丈夫なの!?って距離に来てもう失神レベルよ😂

淳太くんと私で同時に手を伸ばしたら届くレベルです😂

近くで見る淳太くんホンっっっっト綺麗だった✨

 

その後隣の通路に神ちゃんと淳太くんがまた来ていました。

図解するとこんな感じ。

 

この公演のピークはしげちゃんの「生半可じゃ許さんからな」がピークだと思っていたら最後の淳太くんに全部持ってかれました😂

 

近くも良いけど友達と入るとキャーキャー言えてより楽しいですね❤

f:id:springhascoming:20230423205826j:image
f:id:springhascoming:20230423205818j:image
f:id:springhascoming:20230423205809j:image
f:id:springhascoming:20230423205833j:image
f:id:springhascoming:20230423205831j:image
f:id:springhascoming:20230423205800j:image
f:id:springhascoming:20230423205804j:image
f:id:springhascoming:20230423205823j:image
f:id:springhascoming:20230423205806j:image
f:id:springhascoming:20230423205828j:image
f:id:springhascoming:20230423205757j:image
f:id:springhascoming:20230423205820j:image

 

やっぱ遠征だとたくさん撮っちゃいますね🌈