想い徒然

ほぼ観劇記

【宝塚】大逆転裁判

大逆転裁判

8月5日 15:00開演 KAAT神奈川芸術劇場

 

ま~た記事を溜めてしまったのでいい加減書きます。

 

もえこさん(瑠風輝)東上初主演おめでとう👏

ですが、私の今回のお目当ては日向くん(風色日向)です😂

-------------------------------------------------

雑感としては「見たことあるシーンが実写で!!」という感動が凄かったです。

逆転裁判って多分昔何かのイベントで触れたことがあって「ぐぬぬ!」とか「意義あり!」とかあの有名なセリフは知っていたので、これが実際に見れたのは良かったですね。いや、冷静に語ってますが、実際は「ぬおぉぉぉぉー!!!あのセリフあの場面あの動作が今舞台で見れてるすげー!!!」ぐらいの勢いです笑

あの大げさな動きが実写でやるとこんな面白いんだなとも思いました。

 

そしてお目当ての日向くんはやっぱりカッコ良かった😍💜

高身長高スタイル童顔って私にはとても刺さるようです😍(ありちゃん(暁千星)とかね)

場面的にはそんなに出番はなかったですが、出てきた時のオーラが凄かった!

役的にはクールな役でしたが、フィナーレでは笑顔を見せてくれたのも良かったな💜

 

後は、こってぃー(鷹翔千空)のシャーロック・ホームズがめちゃくちゃ真風(真風涼帆)に見えた笑

真風もシャーロックホームズやったことあるから参考にしたのかなと思いましたね。

 

-------------------------------------------------

ということで感想は以上。

ちょっと時間が経ったこともあって感想少な目ですみません💦