想い徒然

ほぼ観劇記

【宝塚】シャーロック・ホームズ/Délicieux!

シャーロック・ホームズ/Délicieux!

8月29日 15:30開演 東京宝塚劇場

f:id:springhascoming:20210911162306j:image

 

前回の記事と前後してしまいました💦(早くV6書きたかった笑)

 

8月の最後に宙組観劇してきました✨

 

ソラカズキ

特筆すべきはソラカズキ!!

おじさん警部という役柄なんですけど、めちゃくちゃ良くない!?

持ち前の器用な声帯で深みのあるおじさんに聞こえました。

一生懸命恰幅良く見せようと仰け反ってる姿が可愛いの可愛いのって❤

こういうプライド高めなちっちゃいおじさん居る!と思いながら見てました(褒めてる)

こんな有望株が今度は贔屓組でたくさん見れるだなんて幸せすぎる❤

 

天彩峰里

もう一人のMVPは峰里ちゃん

もう可愛いのなんのって❤❤❤

ドレスがホント似合う似合う✨

今回の目線は峰里ちゃん見るかそらを見るかって感じでした

可愛いのに歌も上手いから罪な子よねこの子

 

ずんそら

ショーの方ではずんちゃん(桜木みなと)とそら(和希そら)が中心の場面があり、二人して顔を見合わせたり変なダンスをしてみたり萌えの塊でしかない❤

パレードで銀橋に向かう時もずっと顔を見合わせてました✨

ちなみに、ずんそらで変なダンスをした後、ずんちゃん(桜木みなと)が逆サイドの隣に居たもえこさん(瑠風輝)に「ウェーイ!」という風に変なダンスを強要しましたが、「私はやりませんよ」という感じで拒否してました笑

 

デリシュー

ショーのデリシューは私の大好きな野口先生作でしたが、今回も期待を裏切りませんでしたね。

と言うか、タカラジェンヌにマカロンとかケーキとか持たせたらそれだけで可愛いに決まってるじゃないですか!!

でも、甘いだけじゃなくてスパイシーな部分もあって緩急あって良かったですね😄

留依くん(留依蒔世)の美声が轟く場面が特に良かったです。

 

カロンペンライト

今回驚いたのがマカロンペンライトの所持率が多いこと多いこと!

f:id:springhascoming:20210911161701j:plain

みんな思い思いにデコっていて、中には2本持ちの方もいました。

私は一回の観劇だったので買いませんでしたが、宙担さんの気合を感じましたね😆

 

-----------------------------------------------

 

やっぱり宙組を観劇するとほとんどそら(和希そら)をロックオンしてしまいますね。

次回の公演ではそらは組替えして居なくなってしまいますが、宙組は誰を見たら良いのやら・・・峰里ちゃん(天彩峰里)?

それぐらいそらは大好きな存在です❤

 

もちろん、まかキキ(真風涼帆・芹香斗亜)のバディ感も良かったし、潤花ちゃんも可愛かったですよ。

 

今月はV6参戦の為に予定空けてましたが、Vが全然当たらなかったので珍しくスケジュールはスカスカ。

現場なさ過ぎて枯渇してるし宙組追加しようかしら(*´艸`*)

 

f:id:springhascoming:20210911162622j:image

f:id:springhascoming:20210911162801j:image
f:id:springhascoming:20210911162617j:image
f:id:springhascoming:20210911162620j:image