想い徒然

ほぼ観劇記

【ジャニーズ】FREESTYLE 2020 大野智 作品展 IN 大阪

FREESTYLE 2020 大野智 作品展 IN 大阪

12月29日 グランフロント大阪 北館 ナレッジキャピタル イベントラ

f:id:springhascoming:20201229174714j:image

 

年の暮れ、最後の現場はこちら。

現場と言えるのかは謎だけど😅

 

展示方法

会場が変わればもちろん展示方法は変わるのですが、

大阪では結構バラバラに置かれていました。

 

例えば東京でグリーンヘッドが回る展示の後ろに置いてあった絵画が色んなところに点在していたり。

 

2008年、2015年、2020年開催時に撮った大野くんがジャンプしている写真が結構序盤にありましたね。

 

後は恐らく東京開催時には無かったであろう展示物が追加されていたりして面白かったです😃

 

入口の写真

f:id:springhascoming:20210104141841j:image
f:id:springhascoming:20210104141837j:image

 

撮影OKなのは下の4点のみ。
f:id:springhascoming:20210104141859j:image
f:id:springhascoming:20210104141850j:image
f:id:springhascoming:20210104141846j:image
f:id:springhascoming:20210104141854j:image

 

東京の時はグリーンヘッド撮り放題でしたが、大阪では一人一枚のみ。

 

まあ回らない分撮りやすいんだけどね😅

 

全体的に大阪の会場は狭めだったかな?という印象を受けました。

 

後、エレベーターに乗って最上階に行ったり智のパン屋さんが無い分、

東京に比べて大阪の方が所要時間は少なめな気がしました。

 

展覧会入口のすぐ隣のカフェではエンドレスで嵐さんの曲を流してくれたのでまんまと入ってしまいました😂

 

2階のソフトバンクでは嵐さんが飾られてる✨

f:id:springhascoming:20210104142136j:image