想い徒然

ほぼ観劇記

【ハロプロ】こぶしファクトリー10/2発売 2ndアルバム「辛夷第二幕」発売記念ミニライブ&握手会<10/6 流山おおたかの森S・C>

こぶしファクトリー 10/2発売 2ndアルバム「辛夷第二幕」発売記念ミニライブ&握手会

10月6日 12:30開始 流山おおたかの森S・C

f:id:springhascoming:20191006141727j:image

 

先日のラクーアに続き、またまたリリイベに行ってきました!!

 

と言うのも、

ツアーでハマった時から元々行こうとは思ってて、

ラクーアは今回の為の下見ってところですね。

 

流山って文字ではよく見るけど実際に訪れるのは初めて。

多分こぶしが居なかったら縁が無かったんだろうな😅

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

ゆっくり起きて朝から何やかんやしてたらちょい遅刻💦

 

CD買う頃には公開リハーサルが始まるところでしたw

 

それでも、女限はまだまだスペースに余裕があり、メンバーとの距離もかなり近かった!

 

今回はアルバムということで単価も高く、

場所柄都心からはちょっと遠いから

優先エリアに入るお客さんもいつもよりは少なかったんでしょうね。

 

ラクーアよりは余裕があったかなという印象です。

 

━━━━━━━━━━━━━━━

〈セットリスト〉

1.アンラッキーの事情

2.念には念(アカペラ)

3.消せやしないキモチ

4.好きかもしれない

5.明日の私は今日より綺麗

6.Come with me

7.開き直っちゃえ!

 

今回のリリイベで初披露の「消せやしないキモチ」

しかも、1回目だけらしい💦

 

今回入って思ったのがはまちゃん(浜浦彩乃)の笑顔がホント可愛いなって❤

 

━━━━━━━━━━━━━━━

私は色んな界隈に推しが居る訳ですがw

どんな人でもやっぱり満面の笑みは好きだなと思いました(*^^*)

 

特に

消せやしないキモチ

明日の私は今日より綺麗

Come with meの冒頭で向かいのれいれい(井上玲音)と顔を見合わせる時

開き直っちゃえ!のAメロで1番はれいれい、2番はあやぱん(広瀬彩海)と向き合って踊る時

 

の笑顔が好きですね。

 

明日の私・・・の時のさこ(和田桜子)の笑顔も可愛かったです❤

さこってどんどん大人っぽく、可愛くなってきましたよね💚

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

後、前回の記事で

開き直っちゃえ!のみなみな(野村みな美)の

演歌調の歌い方に違和感と書きましたが、

今回のイベントに入って大分改善されたなと思いました。

 

【ハロプロ】こぶしファクトリー ライブツアー 2019秋 〜Punching the air!〜 - 想い徒然

ツアー時の記事

 

前回は披露したてということもあって

丁寧に歌いすぎてたのかな??

 

今の方が砕けた感じがあって好きですね(*^^*)

 

握手会

今回はアルバムの握手会で、単価も高いということで握手は結構低速

 

広瀬彩海

私「ツアーが楽しすぎて来ちゃった!!」

「えー!嬉しい!!ありがとう!!」

私「ホンッと楽しかったよ!」

 

野村みな美

私「開き直っちゃえ!(のダンス)めっちゃ楽しいね♪」

「ね!楽しいよね!あ、ピンクのメイク可愛い!」

私「ありがとう!」

 

みなみなは私のアイシャドウのピンクメイクに気付いてくれました(*^^*)

後で鏡見たら思った以上にピンクだったw

 

浜浦彩乃

私「明日の私は・・・のはまちゃんの笑顔可愛かったよ!」

「え〜!ありがとう!また来てね!!」

私「うん!また行く〜!!」

 

と言っても次の現場の予定はないw

でも、近々行きたいなぁとは思ってます。

 

和田桜子

私「今日のネイル秋ネイルなんだぁ。緑ネイル!」

「すご〜い!すごいね!」

私「自分で塗ったの✨」

 

本当は来週の雪組全ツ用に緑とシルバーにしたのですが、ここで都合良く利用しましたw

予想以上にさこが驚いてくれてしてやったりと( ̄▽ ̄)

 

井上玲音

私「ツインテールめっちゃ可愛い❤」

「ありがとう!」

私「何か、見入っちゃった」

「うふふ…ありがとう」

 

照れ笑いしてみせるれいちゃんが可愛かった💜

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

個別や抽選のリリイベは残っているものの、

野外での即売イベは今回でラスト!

 

公開リハではパラパラ降ってた雨も、

始まる頃にはやんで一安心🌂ε-(´∀`;)

 

アルバムイベはライブも多く、握手も低速で

かなり満足度高いですね!

 

いっそのことシングルの即売でも

3枚売りにして今回みたいに低速にして欲しいw

 

こぶしの激しさをまた体感したいので、

ライブの円盤が入ってる初回盤Aとか

その他のライブ映像とかも買い足したいなぁと思いました(金さえあればw)