想い徒然

ほぼ観劇記

【宝塚】TBS赤坂ACTシアター「花より男子」②

花より男子

6月29日 11:00開演 TBS赤坂ACTシアター

f:id:springhascoming:20190701200406j:image

 

またまた行ってきました花より男子💓


f:id:springhascoming:20190701200410j:image

 

今回はブルーレイ収録だったようです。

でも、次の回がライブビューイングだったので、恐らく収録されるのは次の回でしょうね。

 

ますます気になる104期

今回の観劇では、前回とても目が釘付けになった104期の都姫ここちゃん美里玲菜ちゃんをロックオン💓

よく見たら都姫ちゃん学生のモブの役の時でもちょいちょいセリフがありますね。

さすが人数の少ない別箱。

美里玲菜ちゃん周りと同じ制服を着ていてもスタイルの良さが際立っていました✨

 

そして、前回書き忘れてしまいましたがもう一人気になる104期生が✨

それは、青騎司くん

しろきみちゃん(城妃美伶)演じるつくしの弟役なんですが、今回男役出演者の中で(学年的に)一番若いからか、中学生らしいやんちゃ感がリアルに出ていたなと思います。

 

花組下級生は上の3人といい、横アリで気になった美羽愛ちゃんといい、104期がとても気になります😂

 

音くりちゃんの躍進

こちらも前回書き忘れてしまったのですが、巷でも評判の音くりちゃん(音くり寿)の怪演。

三条桜子という役で、道明寺(柚香光)に恨みがある為につくしを利用して陥れようとします。

結果的に道明寺が好きすぎるが為の歪んだ愛だったんですけどね(^_^;)

 

つくしに刃を当てて高笑いするところなんかとても不気味でした💦

他にもBARで踊る謎の女性(結局それが桜子なんですが)としてセンターで踊ったり、デュエットダンスで影ソロ歌ってたり、今回の別箱公演で、路線娘役の中で唯一立場が与えられなかったとは言え、何やかんや重宝されてるなと思いました。

とは言えやっぱり別格路線かな(^_^;)

 

希波らいとくんの頭身

これも前回書きそびれた、と言うよりそこにまで目が行き届かなかったのですが、らいとくんの頭身ヤバいですね💦

後々調べたら身長177cm!?

そんなに大きかったとは…

 

ひたすらその頭身バランスの異常さに驚いていました💦

 

━━━━━━━━━━━━━━━

前回で一通り全体を見たので、今回は104期よりの感想になってしまいました💦

 

最後のれいちゃん(柚香光)の挨拶

素晴らしい演奏をお届け頂きました、オーケストラの皆さんです!👏今、奥の方…皆様から見て上手側の階段の奥にいらっしゃいます!皆様にも是非ご覧頂きたいのですが、階段の取り外しが出来なくて…!

と、普通の人ならそこまで言わないであろう情報まで一生懸命伝えようとしてくれるのがとてもれいちゃんらしくて笑ってしまいました(笑)

 

これで、私の花男の観劇は終わりです。

次は大劇場公演ですね。

 

まだまだ先になると思いますが、花組生全員揃った舞台、今からとても楽しみです!

そして、次期トップはまだ未発表ですがこちらもとても気になりますね( *´艸`)

 

f:id:springhascoming:20190701202753j:image

 

花より・・・だいふくパフェ

 

このネーミングセンスも宝塚だからでしょうか(笑)

普通に美味しかったです😋

 

f:id:springhascoming:20190701202933j:image

 

今回は1階の一番端。

前の人の頭で若干見えずらかったですが、双眼鏡を使わずにF4の姿を捕えられたのはちょっと興奮しました( *´艸`)