想い徒然

ほぼ観劇記

【WEST.】ある閉ざされた雪の山荘で 公開記念舞台挨拶

ある閉ざされた雪の山荘で 

1月13日 11:50開演 TOHOシネマズ六本木

f:id:springhascoming:20240203153928j:image

明けましておめでとうございます遅

 

閉ざ雪舞台挨拶、そう言えば行ったのに書いてなかったなということで記事にしました。

珍しく舞台挨拶が当たったんですよ😆ぴあプレミアム強し!

舞台挨拶はもちろん毎度のように落選するけど初めて当たったのがぴあプレなのでやっぱり入る価値あるんだなと(年会費クソ高いけど)

 

しげちゃん(重岡大毅)の舞台挨拶は初めての参加でした❤

 

この回はライブビューイング中継回だったので見た方はご存じの通りだと思うのですが、しげちゃんホントよく動き回る🤣

特に隣に居た間宮くん(間宮祥太朗)にはバシバシ背中叩くし中条さん(中条あやみ)にはマイクを通していないところでも喋る何なら1人2人隣に居る岡山さん(岡山天音)のところまでわざわざ移動してお話する始末🤣

 

やっぱりしげちゃんってWEST.の外でも太陽なんだなと思いました🥰

ホント一人でもバラエティ出来るし盛り上げ上手よね。(でもたまに自己管理できなくなるところも好き笑)

 

映画自体は人にオススメしたくなるほど面白い映画でした!

原作よりもちょっと重岡スパイスがかかった主人公久我くん。

原作はもっと冷静でもっと斜に構えた見方をする久我くんでしたが、映画では少し丸くなって何より人の好さが出ていたなと思います。

どっちの久我くんも好き!

 

結末を知るとあの時のあの発言、行動はそういうことなのかと後から気付きを得ることもあって何度でも見たくなる映画です。

是非劇場へ足をお運びください!(作品関係者?笑)

f:id:springhascoming:20240203154149j:image
f:id:springhascoming:20240203154000j:image
f:id:springhascoming:20240203154003j:image