想い徒然

ほぼ観劇記

【ジャニーズ】Ken Miyake NEWWW Live Tour 2022

Ken Miyake NEWWW Live Tour 2022

10月13日 13:00開演

10月13日 18:00開演

東京ガーデンシアター

 

11月11日 18:00開演

福岡サンパレスf:id:springhascoming:20221218203056j:image

f:id:springhascoming:20221218203003j:image

 

久しぶりのVコン!!

まあ、自担(岡田准一)は居ないのですが。

それでも、久しぶりのV6関連のライブ現場は嬉しくなりましたね💕

みんな全然知らない人なんだけど、久しぶりにV担の人達に会えて嬉しかったです!

今年はジャニーズWESTのライブとかにも行きましたけど、やっぱり同じジャニーズでもグループが違うと雰囲気が違うなって。

 

f:id:springhascoming:20221218202953j:image

 

そして今回は何と東京と福岡の2か所、計3公演参戦しました❤

最初は東京だけの予定でしたが、三宅担のお友達が福岡も誘ってくれて私も便乗してついて行くことに笑

福岡ってあんまり選ぶことが無いんですけど、ONES、groove、そして今回のNEWWWと3連続でVライブで福岡に行くことになりました笑

何故かVでだけやたらと福岡に縁があるんですよね💙

 

f:id:springhascoming:20221218203000j:image

(初めてこんなん作った。初めて作ったのが自担ではなく健ちゃんという笑)

 

まず、思ったのがオシャレ…!!

健ちゃんが作りたかったライブってこんな感じだったんだなということを知れることが出来て良かったです。健ちゃんって絶対「これはどういう意味だろう?」とかファンに考察させたがるよね笑

 

そして、何と言っても「悲しいほどにア・イ・ド・ル」!!

セクバニコン*1に居合わすことが出来なかった(当時はまだV担じゃなかった)オタクとしては令和の世の中でまさか聞くことが出来るとは…!!と大興奮でした😆

しかもエアだけど最後ちゃんとガラスの靴を持ってることを確認出来たのも嬉しかった❤

 

後は、V6の曲を歌う時にコーラスとかでちょいちょい他のメンバーの歌が聞こえてくるのも嬉しかったですね!

他にもV6の色んな思い出が蘇ってきて、やっぱりV6大好きだなと❤


f:id:springhascoming:20221218202956j:image

 

今回のアルバムには入っていないのですが、終盤に歌った「この中で」が大好きだなと思います。メロディが好みな感じで、あれは是非音源化して欲しい!!

 

その他に感じたのが「健ちゃんって一人になると超ドS!

いや、人となりはそれなりに知ってるつもりだったけどこんなに毒舌だったっけ?とMC中に思いました笑

 

千秋楽なんてアンコールしたら「帰れ!」ですからね笑笑

もちろん、ただドSなだけじゃなくてちゃんと嬉しいことも言ってくれた上で、ですよ?

 

いや、ホント来世は三宅担になりたい😂

 

さて、年明けはトニコンですね!

参戦は決まったので今から楽しみです😆

*1:2011年開催の「V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!」で披露された三宅健ソロ曲