想い徒然

ほぼ観劇記

【浜浦彩乃】ジャパンインディーズフィルムフェスティバル2023

ジャパンインディーズフィルムフェスティバル2023

11月27日 19:00上演 シアターギルド代官山

f:id:springhascoming:20231203123140j:image

 

溜めに溜めまくったブログを一気に書いたけどさすがに8記事は疲れた←

はまちゃん出演の「TSUSHIMA」がいち早く公開されるとのことで見にいって来ました😊

 

まずは映画TSUSHIMAの感想。

監督がAIと現代社会のちょっと歪な融合をお楽しみくださいと仰ってましたが、ちょっとホラーテイストだったかなと。

ちょくちょく怖い場面があってひぃ~!言いながら見てました😂

 

ヒロインの女性政治家の支持者という役柄なので、最初はその他大勢の一部かと思いきや意外と重要な役でも出てきます。

映画の中でヒロインが美人美人言われますが、支持者の浜浦さんも相当美人よ?と若干嫉妬しました😂笑

 

そして出演者が登壇してフォトセッション

f:id:springhascoming:20231203123148j:image

ドレスめちゃくちゃ綺麗だった✨

映画ってあんまり見ない上にインディーズ映画祭ってどうなるかと思ったけど普通に映画を楽しめました😊

まあ、若干陽キャのイベントっぽい感じで陰キャには厳しいところもありましたけど😂

 

来年の公開が楽しみです!