想い徒然

ほぼ観劇記

【ジャニーズ】映画『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』公開初日舞台挨拶

映画『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』公開初日舞台挨拶

6月18日 18:20開演 丸の内ピカデリー

f:id:springhascoming:20210629154345j:image

 

何と、奇跡が起こりました✨

 

f:id:springhascoming:20210629154427j:image

 

メールの見出しだけ見て

(´ー`)<はいはい、厳正なる抽選を行った結果、どうせチケットをご用意することが出来なかったんでしょ?

 

なんて構えずに見ていたら

 

"お客様はご当選されました"

 

Σ(゚Д゚ノ)ノ<なぬっ!?

 

舞台挨拶自体はよったん(井ノ原快彦)の"461個のおべんとう"で当たったことはあるものの自担(岡田准一)の舞台挨拶は初めての当選😆

 

学生時代あれほど必死に懸賞応募したりネットで血眼になって探したのに当たる時はぬるっと当たるのね😂

「若い子に流れないで」という准ちゃん(岡田准一)からのメッセージなのかしら🤣

(最近ジャニーズWESTに気持ちが傾き気味)

 

大丈夫、掛け持ちはするけど降りないから🌟

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

という訳で、いざ会場へ!

f:id:springhascoming:20210629155211j:image

 

てっきり会場が丸の内TOEIだと思ってて(461個のおべんとうの時が丸の内TOEIだった)、着いたらそれらしきオタクが全く居なくて焦った💦

 

割と時間ギリギリだったけど丸の内TOEIと丸の内ピカデリーが割と近かったので助かった😂

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

席に着いてしばらくすると准ちゃん(岡田准一)のお姿が登場😆お髭〜😆😆😆f:id:springhascoming:20210629155613j:image

岡田准一は平手友梨奈のお父さん?佐藤二朗の「ザ・ファブル」アドリブ論争にも決着付く(写真15枚) - 映画ナタリー

f:id:springhascoming:20210629155617j:image

映画『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』公開初日舞台挨拶レポート | 岡⽥准⼀、⽊村⽂乃、堤真⼀、平⼿友梨奈、安藤政信、⼭本美⽉、佐藤⼆朗、江⼝カン監督 登壇 | Cinema Art Online [シネマアートオンライン]

 

ちらほら平手さん(平手友梨奈)のファンかな?という男性の方も居らっしゃいました。

 

↓舞台挨拶の内容は鑑賞後にツイに書いたのでこちらで

 

↓舞台挨拶後の感想


根は物凄く真面目だけど急に突拍子も無いことを言い出す辺りが可愛い💓

准ちゃんのこういうところが好き😆

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

映画はとにかく凄いの一言

 

アクションが目に止まらぬ早さでもはや人間の動きを越えてるなと🤣

ちなみに既にアイドルの域は越えてます笑

 

ドルビーシネマ版は音も映像も迫力があるそうなのでそちらでもう1回見てみたいなと思います✨