想い徒然

ほぼ観劇記

【ハロプロ】Hello! Project 研修生発表会 2020 12月 ~光~

Hello! Project 研修生発表会 2020 12月 ~光~

f:id:springhascoming:20201219202756j:image

 

ひっっっっさしぶりの研修生発表会!

こぶしファクトリーが出来てすぐの研修生発表会以来だから5年振りぐらい??

確か、樹々ちゃん(浅倉樹々)とさおりん(小野田紗栞)が入った時の発表会が最後だったハズ…

あの時は名前も生タマゴshowだったような…

 

もうかなり久しぶりで研修生ガチヲタしてた当時とはすっかりメンバーも変わってしまったのですが、研修生現場独特の雰囲気は健在。

 

こんなにも女ヲタが少ない現場はかなり久しぶりだしこんなにも振りコピが揃う現場も久しぶり。

 

濃いヲタクが集まってる感じが久しぶりでゾクゾクしました(もちろん良い意味で)

 

セットリスト

1.情熱スパークル
2.悪いヒト
3.限りあるMoment(有澤・石山)

4.ミステイク(ハロプロ研修生ユニット)
5.低温火傷(ハロプロ研修生ユニット)
6.都営大江戸線六本木駅で抱きしめて(ハロプロ研修生ユニット)
MC ハロプロ研修生ユニット
7.Borderline(窪田・小野田・江端・植村・石山)
8.Thanks!(山田・窪田)

9.セクシーキャットの演説(米村・小野田・西﨑・北原・江端・豫風・植村・石山
10.My Days for You(中山)
MC 中山・小野田・橋田・江端・村越
11.ぴったりしたいX'mas!(小野田・村越・植村)
12.恋愛奉行(広本・平山・北原・江端)

13.みかん(中山・松原・橋田・西﨑)
14.スッペシャル ジェネレ~ション(山田・広本・豫風・植村)

15.43度
16.Rainbow

 

研修生曲も随分増えましたね。

最初のアルバムの曲は一通り踊れるんですが最近の曲はめっきり😅

あ、ミステイクとRainbowは割と覚えたかも。

 

研修生ユニット

研修生ユニットはさすがのパフォーマンス。

場数も踏んでるし研修生歴もそこそこ長い子多いしやっぱり4人が4人とも抜きん出てるなと思いました。

他の研修生との違いは技術面もそうだけどやっぱり表情かな?

 

さすが先生に「あなた達は出来て当たり前だから」と言われるだけありますね💦

 

松原ユリヤ

私の気になる研修生1人目。

今回は出番が少なかったなぁ💦

やっぱりオーデに漏れたのが運命の分かれ目なのかな。厳しい世界や…。

 

でも、本人比ではかなり上手くなったと思います。

笑顔も増えたし!

次こそは出番が増えると良いですね。

 

小野田華凜

今回の発表会MVP。

表情のバリエーションがめちゃくちゃ増えててびっくりしました💦

そして笑うと可愛い❤

踊ってる時の笑顔が多くて何度もやられそうになりました💕

 

橋田歩果

私の気になる研修生その3。

ちなみに書き忘れたけどその2は華凜ちゃんです。

歩果ちゃんは写真で見ると可愛いんですけど、ステージ上で見るとまだまだ力を発揮出来て無いかなと思いました。

もうちょっと笑顔が増えると良いなぁ😃

 

江端妃咲

今回の発表会MVPその2。

妃咲ちゃんも色々凄すぎてMVPが一人に絞れなかった💦

まず、見た目からして変わりましたよね!?

髪も短くなったけど何よりかなり垢抜けた!

そして歌もかなり良かった!

恋愛奉行の迫力ある歌声に度肝を抜かれました。

何か桃々姫ちゃん(清野桃々姫)みたいなプロ味を感じる。

いやぁ、この一年でかなり確変しましたね!

 

豫風瑠乃

オーディションを勝ち抜きMDFYを勝ち取った瑠乃ちゃん。

確かに上手かった!

こんなに上手かったんだってびっくりしました。

後はもう少し見た目が垢抜けると良いかもしれないですね。

髪型変えるだけでかなり変わりそうだと思ってるんですけど如何でしょう??

 

植村葉純

私の気になる研修生その4。

今のところ私の研修生四天王はユリヤちゃん、華凜ちゃん、歩果ちゃん、葉純ちゃんです。

葉純ちゃん、あんな小さい体でダイナミックなダンスを踊るからびっくり⚡️

これはダンスオーデに2曲とも受かる訳ですわ!

私と同じ大阪出身だしますます応援したくなっちゃう✨

 

有澤一華

今回入った研修生2人で一華ちゃんが気になりました。

一華ちゃん歌上手い✨

高音はちょっと苦手かな?と思うところはありましたが、低音は安定して迫力がありました。

多分アンジュオーデ落ちの子だと思うのですが、これまた逸材拾ってきましたね🤗

 

と言う訳で以上!

 

こんなに濃いオタクが居る現場も久しぶりで、やっぱりオタクが濃いほど現場は楽しいなと思いました。

 

今のハロ現場では一番研修生現場が熱いかも!

 

f:id:springhascoming:20201219211023j:image

 

丁度ホールを出て駅に歩いてる時に花火が上がってた🎇

このご時世花火に遭遇することもなかなか無いからめちゃくちゃラッキー🌟