想い徒然

ほぼ観劇記

【ハロプロ】BEYOOOOONDS 山﨑夢羽・平井美葉バースデーイベント2020 in 名古屋

BEYOOOOONDS 山﨑夢羽・平井美葉バースデーイベント2020 in 名古屋

12月15日 18:15開演 ミッドランドスクエア シネマ2

f:id:springhascoming:20201215204637j:image

 

ハロプロが名古屋で定期イベントを始めて早4年。

一度は行ってみたいと思っていたイベントですが、ついに行ってきました〜!😆

 

セットリスト

司会:さわやか五郎

早口言葉のコーナー

クイズコーナー

1.愛して愛して後1分(平井)
2.冷たい風と片思い(平井)
3.ベーグルにハム&チーズ(山﨑)
4.七転び八起き(山﨑)
5.未熟半熟トロトロ(山﨑&平井)

 

さわごろさん久しぶりに見た笑

こういうイベントの司会ってさわごろさんのイメージだからこの人が司会してると安心感ありますね。

 

早口言葉

夢羽ちゃんのBDイベ(東京)からのコーナー。

早口言葉を言い終わったら夢羽ちゃん(山﨑夢羽)さ「ゆはっぴ〜!」、美葉ちゃん(平井美葉)「みよっぴ〜!」と言う決まり。

 

夢羽ちゃんは惜しいところまで行くも強引に「ゆはっぴ〜!」を決めてフィニッシュ!笑

ゆはっぴ〜!って言ってる夢羽ちゃんが可愛かった❤

 

美葉ちゃんは最初からカミカミ笑

「何でこんなに出来ないんだろう!?」って言いながらゆっくり言ってみても噛みまくる美葉ちゃんが可愛かった💜

 

クイズコーナー

美葉ちゃんのBDイベ(東京)からのコーナー

東京の時は佳林ちゃん(宮本佳林)と莉佳子ちゃん(佐々木莉佳子)にアンケートを取ってその答えをクイズにしてましたが、

今回は美葉ちゃん夢羽ちゃんについてのアンケートに答えてその答えを当てるゲーム。

 

面白かったのは

楽屋での夢羽ちゃんは?と言う質問に

前田こころちゃんにマウントを取りに行ってる」という答え笑

 

夢羽ちゃん前ここ(前田こころ)も嫌いな食べ物が多く、夢羽ちゃんが苦手を克服した食べ物を前田こころちゃんの目の前で食べてマウントを取るのだそうw

 

続くクイズでも「オーストラリアの首都は?」と言う質問に答えられず、「それは前田(こころ)も答えられないと思います」夢羽ちゃんw

 

ホント仲良しですねゆはここ

 

愛して 愛して 後1分

冷たい風と片思い

続いて歌のコーナー。

まずは美葉ちゃんのソロ。

 

美葉ちゃんの声ってずっと聞いていたくなりますね。

ちょっと高音苦手かな?と思うところはありながらも独特の迫力は健在。

 

愛して〜は船木(船木結)もBDイベで歌ってたなぁと思いながら聞いてました。

 

ベーグルにハム&チーズ

七転び八起き

℃-ute曲!!

ベーグル歌う夢羽ちゃん可愛すぎてずっと口角上がってました😂

 

からの七転び八起き。

可愛い曲とカッコ良い曲の両方が見られて良かったです😆

 

未熟半熟トロトロ

不意打ちのこぶし曲〜!

しかも未熟半熟〜!!

こんなん泣くに決まってる〜!!

 

泣きながら手を振ってたら夢羽ちゃんに指を指されたような気がしました😂

 

それにしても、2人とも歌が上手いですね!

元々夢羽ちゃん目当てでしたけど、この2人の組み合わせで良かったなと思いました✨

 

 

味噌カツ味噌煮込みうどんも食べたしお土産もいっぱい買ったしナゴヤドーム名古屋城に行ったりとすっかり名古屋を満喫した遠征でした🎶

やっぱり遠征って楽しいですね!

 

f:id:springhascoming:20201215210857j:image