想い徒然

ほぼ観劇記

【ハロプロ】ハロー!プッチカフェ

ハロー!プッチカフェ

8月28日 16:00入店 パシフィックヘブン

f:id:springhascoming:20200828172420j:image

 

8月末まで開催中のプッチカフェ。

いよいよラストの入店です😭

 

展示物

前回書いた展示物の訂正と追加です。

 

石田亜佑美    コナンのパズル🆕

牧野真莉愛 YouTube配信用に書いた「でっかい宇宙に愛がある」の絵

加賀楓           ガンプラ

山﨑愛生  ソロフェスで使ったパンダの小道具

竹内朱莉       書道「三蜜を避ける」

川村文乃       YouTube配信用に書いた「でっかい宇宙に愛がある」の絵

工藤由愛  折り紙で作った衣装「ポップミュージック/好きって言ってよ」と井上玲音、石栗奏美着用衣装(メッセージも有)

新沼希空  アクセサリー

谷本安美       つばきファクトリーメンバーの絵

岸本ゆめの   フェルトで作ったつばき(気高く咲き誇れ!)

浅倉樹々  ペットの絵

小野田紗栞 自撮り写真と直筆メッセージのボード

小野瑞歩       アクアビーズ

秋山眞緒       折り紙で作った(?)豪華な晩飯

前田こころ 自作のアクリルキーホルダー

里吉うたの アクセサリー

 

かえでぃー(加賀楓)のガンプラをすっかり忘れてました😅

小片さん(小片リサ)の展示が無くなってたような…?

 

ちなみに衣装は

段原瑠々 ポップ・ミュージック

でした!

 

降臨メンバー

さてさて、お楽しみの降臨メンバーは

Juice=Juice 植村あかりちゃん

でした✨

 

もうハロメンみんなそうなんだけど、

近くで見るあーりー可愛すぎて😂

あーりーってもっと身長高いからもっと大きいかと思ってたけど思ってた以上に華奢でした✨

私が高さのあるサンダル履いてたのも関係あるかもしれないけど←

 

アナウンスの時には同じ言葉を何度も繰り返してしまうあーりー😂

 

「でね!でね!」「そしてそしてそして」

 

一番の傑作は、頂きますをする時に

「それではお手を拝借して」って😂

「手を合わせてください」って言いたかったんだよね😂笑笑

 

そんな天然なところも可愛かったです😍❤

 

VTR

今回のVTRはこんな感じ。

 

トーク:石田亜佑美

・占い:工藤由愛

・FCイベント紹介:秋山眞緒

・クイズ:里吉うたの

 

最初のトークは初めておのみず(小野瑞歩)じゃないのが来た!w

 

あゆみん(石田亜佑美)のトークは安定感ありますね😂

カフェは好きで、特に個人経営の店の方が良いけど一人では高くて行けないことを色んな言い訳をして熱弁してましたw

 

一人の時はチェーン店の100円のコーヒーとか飲んじゃうって言ってたけどそれマ〇ドナルドしかねぇじゃねぇか!って1人で突っ込んでましたwwww

 

あ、そうそう

あゆみずきでバスツアーまたやりたいって言ってましたよ!

(あゆみずきヲタに届け)

 

 

そして、由愛ちゃん(工藤由愛)の占いでは色んなタコが出てきてブレないなこの子とw

 

 

つばきはキャメリアファイvol.10のクリスマスイベでしたけど、つばき現場も楽しそうだなと思いながら見てました。

やっぱり樹々ちゃん(浅倉樹々)可愛い❤

 

そして、無事にクイズに正解したので認定証Getしました💕

f:id:springhascoming:20200828174318j:image

 

あーりー(植村あかり)に選んで貰ったら由愛ちゃんだった💕

 

結局3回行って3回共クイズに正解したので

そろそろ本物のプッチマニア名乗っても良いんじゃないかと思いましたw

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

最初はプッチカフェとはどんなもんかと思いましたが、

日替わりでどのメンバーが来てくれるか、

クイズに正解出来るか、

認定証は誰のが貰えるかなんて

色んなドキドキがあって楽しいですね✨

 

また機会があればやって欲しいなと思いました(*^^*)