想い徒然

ほぼ観劇記

【ハロプロ】島倉りか(BEYOOOOONDS)ファースト写真集「十九歳の夏」発売記念イベント

島倉りか(BEYOOOOONDS)ファースト写真集「十九歳の夏」発売記念イベント

8月25日 18:00開始 書泉ブックタワー

f:id:springhascoming:20200825193424j:image

 

何度か前を通ったことはあるけど入るのは初めてな書泉ブックタワー

 

ここでりかちゃん(島倉りか)のイベントをやるって言うんだから行くしか!

 

f:id:springhascoming:20200825193432j:image

 

↑当日券買いにエレベーターに乗ったら貼ってあった。

 

当日券は9階なんですが、

アイドルの写真集ならともかく

いかがわしい写真集も臆せず置いてあって買いに行くのがちょっと怖かった💦

 

f:id:springhascoming:20200825194143j:image

 

無事Get!

 

ちょっと時間が空いたので時間を潰していざ参戦!

 

 

マイクが設置してあって、後に並んでる10人ぐらいには会話が聞こえてしまうから恥ずかしかった🤣

 

オススメのチェキのポーズを聞きたいって言うよりはポーズを取るりかちゃんを見たかっただけです笑

 

オタクは長々と自分語りしがちなので、

こういう質問を投げかけた方が良い反応貰えるんですよね😂

 

おかげでりかちゃんと恐竜ポーズでチェキを取るという夢が出来ました😆

 

 

ちなみに、恐竜ポーズとは両手でガオーのポーズです。(説明下手か)

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

サイン入りが当たるという時に迷って結局買わなくて、

今回こういうイベントがあるってことで結局行ってしまったけど

やっぱり生の現場が一番ですね💜

 

写真集は家に帰ってゆっくり堪能したいと思います🦖💜←