想い徒然

ほぼ観劇記

【ハロプロ】ハロー!プッチカフェ

ハロー!プッチカフェ

8月4日 16:00入店 パシフィックヘブン

f:id:springhascoming:20200823150915j:image

 

最近ハロプロの記事ばっかりだなぁ😅

 

随分遅ばせながらになりましたが、

プッチカフェ2回目の来店のお話です。

 

実はこの日は船木(船木結)の写真集イベの前に行ってます。

 

概要は前回の記事にまとめてあるのでこちらからどうぞ

【ハロプロ】ハロー!プッチカフェ - 想い徒然

 

今回は前回の補足と変わったところのみ書き残したいと思います。

 

展示

前回説明が足りてなかったところと今回新たに増えてたものを書き出すとこんな感じ。

 

石田亜佑美    コナンのパズル🆕

牧野真莉愛 YouTube配信用に書いた「でっかい宇宙に愛がある」の絵

山﨑愛生  ソロフェスで使ったパンダの小道具

竹内朱莉       書道

川村文乃       でっかい地球に愛があるの何か

工藤由愛  折り紙で作った「ポップミュージック/好きって言ってよ」衣装と何か忘れたけど石栗奏美着用衣装(メッセージも有)

山岸理子        何か忘れたけど絵

小片リサ  小片カメラ(小片さんが撮ったつばきメンの写真)

新沼希空  アクセサリー

谷本安美       何か忘れたけど絵

岸本ゆめの   つばきのやつ(詳細不明)

浅倉樹々  愛犬の写真(絵だったかも)

小野田紗栞 自撮り写真と直筆メッセージのボード

小野瑞歩       アクアビーズ

秋山眞緒       折り紙で作った(?)豪華な晩飯

前田こころ 自作のアクリルキーホルダー

里吉うたの アクセサリー

 

例によってうろ覚えですがこんな感じw

 

ちなみに日替わりの衣装は、

石田亜佑美 LOVEペディア

でした。

 

降臨メンバー

プッチカフェの醍醐味は何と言っても日替わりでメンバーが出てくることです。

 

今回の降臨は、

アンジュルム

上國料萌衣ちゃん︎

 

前回の伊勢鈴蘭ちゃんに続いてアンジュから2人目❤

 

まだ降臨してないメンバーをピックアップしながら、かみこちゃん降臨しないかなぁなんて思ってたからめっちゃ嬉しい💓

 

割と好きなメンバー降臨してるからプッチカフェ運は結構良いかも◎

 

かみこちゃんは結構積極的に喋ってきてくれて嬉しかった(*≧∀≦*)

 

もうおばはんデレデレよ💓💓💓💓

 

ケーキ

日替わりのケーキはこちら。

f:id:springhascoming:20200823153320j:image

 

ケーキの名前は忘れた😅

と言うか、かみこちゃんもケーキの説明はしてなかったよあな?

 

後々、推しのFSKと羽を合わせて推しに羽を生やしてる方のツイを見て、私もやれば良かったと大後悔💦

 

VTR

流れたVTRはこんな感じ。

 

小野瑞歩  ラジオ風語りコーナー

小田さくら  星座占い

西田汐里     過去に行われたFCイベント映像を見て少しトーク(この回はBEYOOOOONDS 応援企画FCイベント〜晩春の陣ZIN〜)

稲場愛香    クイズ

 

BEYOOOOONDSのライブで雨ノ森川海がシンデレラ・コンプレックス歌ってたんですが、これが凄くて✨

 

夢羽ちゃん(山﨑夢花)の歌はもちろん、

前ここ(前田こころ)の歌、

桃々姫ちゃん(清野桃々姫)、高瀬(高瀬くるみ)、みいみ(岡村美波)のラップもカッコ良かった👏🏻

 

見ながら感動してました。

 

 

そして、今回も無事にクイズに正解したので認定証get!

f:id:springhascoming:20200823204913j:image

今回は小田(小田さくら)でした。

 

かみこちゃん

ケーキ受け取り時、認定証受け取り時、お見送りの3回かみこちゃん(上國料萌衣)に近づける機会があったのですが、かみこちゃんめっちゃ話し掛けてくれる🤣

 

認定証どれが良いか迷ってたらどれが良いかなって一緒に迷ってくれたし、軽率に落ちそうになりました😂

 

握手も良対応なんだろうな❤

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

という訳で、2回目のプッチカフェレポは以上!

 

後もう一回行くことになったので次は誰に会えるか楽しみ🎶