想い徒然

ほぼ観劇記

こぶしファクトリーThe Final Ringのグッズが出揃った

こぶしファクトリーThe Final Ringのグッズが出揃った

f:id:springhascoming:20200602193144j:image

 

こぶしの解散が決まり、おうち時間が増えて自由な時間が増えるにつれてちょっと離れかけてたハロプロの最近の情勢が分かるようになってきました。

 

とりあえず

ほまれちゃん(岡村ほまれ)

鈴蘭ちゃん(伊勢鈴蘭)

夢羽ちゃん(山﨑夢羽)

ユリヤちゃん(松原ユリヤ)

を可愛い可愛い言うようになり、

 

最近のハロプロ研修生とBEYOOOOONDSの顔が大分分かるようになりました。

 

ハロヲタは卒業すると宣言しましたが

推しを決めずにゆるゆる見守るのも良いかなと思ったり。

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

さて、こぶしラストライブThe Final Ringの受注生産商品(パーカー)が届き、

こぶしラストライブ関係のグッズは全て揃いました。

 

何だか、こぶしラストライブが完全に終わってしまったようで少し寂しいですね。

 

せっかくなので買ったものを紹介しようと思います。

 

こぶしファクトリーDVDマガジンVol.11

f:id:springhascoming:20200602191429j:image
f:id:springhascoming:20200602191426j:image

最後なので内容がなかなかエモい😂

ちょっと涙したりするけど終始笑顔が絶えない辺りこぶしらしいですね。

 

これを機に、vol.2までしか持ってなかったこぶしDマガを集め始め、とりあえずvol.4まで集めました(*^^*)

 

こぶしファクトリーヒストリカルパーカー

f:id:springhascoming:20200602191621j:image
高かったので迷いましたが最後なのでと思い切って買いました。

今までのツアーロゴ全部入ってるのエモい😂

 

デザイン的に普通に外でも着れそうなので積極的に着ていこうと思います。

…もう少し涼しくなったら😅

 

こぶしファクトリーA4サイズ生写真

f:id:springhascoming:20200602191845j:image

前回のツアー、Punching The Airの時にこぶしに再ハマりし買った写真がなかなか良かったので今回も購入。

 

f:id:springhascoming:20200602192010j:image

↑前回のはこんな風に額縁に入れてます。

(ちなみにその前はまいまい(萩原舞)の℃-uteラストライブのA4入れてた)

 

そのうち入れ替える…つもり笑(やる気が出たらねw)

 

日付入りソロA5ワイドサイズ生写真2枚セット(浜浦彩乃)

f:id:springhascoming:20200602192256j:image

 

ソロ2L判生写真4枚セット(浜浦彩乃)

f:id:springhascoming:20200602192502j:image

所謂(?)はまちゃんセットですね。

この辺は購入に迷うことなく即買いでしたね。

 

2ショットA5ワイドサイズ生写真2枚セット(広瀬×浜浦)(野村×浜浦)(浜浦×和田)(浜浦×井上)

f:id:springhascoming:20200602192701j:image

今回のグッズで一番エモい😂

好きなコンビだけにしようかとも思いましたが思い切ってはまちゃんのツーショは全部買いました(*^^*)

メッセージが淡白なのがはまちゃんらしいですね笑

 

コレクションピンナップポスター

f:id:springhascoming:20200602193242j:image

最後なのではまちゃん全部揃えました(*^^*)

特にピンク背景が可愛いですね❤

譲りに出しちゃったけどみなみな(野村みな美)の青背景バージョンも可愛かったです💙

 

コレクション生写真
f:id:springhascoming:20200602193246j:image

こちらもはまちゃんコンプしました(*^^*)

何か知らないけどこういうコレ物私は広瀬(広瀬彩海)ばっかり引くんですよね😅

次にみなみな(野村)が多いイメージ。

こういう時、絶対にはまちゃん(浜浦)を引かないのが私です😂

今回も第1便で当てられず、第2便で引いたものの全て被り💦

交換や買取などでご協力頂いた皆さんありがとうございました<(_ _)>

 

あ、被り引き取ってくれる方募集中です。

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

買ったグッズはこれにて以上。

コレ物に必死だったけど今思えばペンライトとかMFTとかクリアファイルとか買っとけば良かったなぁと😅

 

しかし、こぶしでこんなにグッズ買ったの初めてなので今思えばちょっとビビってたのかもしれませんね😅

 

はまちゃんの舞台も決まったことですし、

また推しに課金出来る日が来れば良いなと思いますね❤

(6月末って出来るかどうか不安すぎるけど😂)