想い徒然

ほぼ観劇記

【ハロプロ】神宮の杜芸術祝祭連携企画 明治神宮鎮座百年祭記念 Hello! Project ひなフェス2020 ~被災地復興支援・東北を元気に!~

神宮の杜芸術祝祭連携企画 明治神宮鎮座百年祭記念 Hello! Project ひなフェス2020 ~被災地復興支援・東北を元気に!~

3月21日 11:45開演 明治神宮会館

 

続きまして、BEYOOOOONDSプレミアムです。

 

【ハロプロ】神宮の杜芸術祝祭連携企画 明治神宮鎮座百年祭記念 Hello! Project ひなフェス2020 ~被災地復興支援・東北を元気に!~ - 想い徒然

↑前記事

 

BEYOOOOONDSプレミアム

 

1.恋愛奉行(BEYOOOOONDS)

2.元年バンジージャンプ(BEYOOOOONDS)

 

3.ニッポンノD・N・A!(BEYOOOOONDS)

いや〜、これはテンション上がりますねぇ。

あんまりBEYOOOOONDSのことを知らなくてもこの曲だけはノレてしまいます。

 

4.やっちゃえ!GO!GO!(ハロプロ研修生)

 

5.春恋歌(つばきファクトリー)

つばきは全員ポニーテールで登場!!

こういう変化球、良いですね(*^^*)

 

6.ハナモヨウ(つばきファクトリー)

 

7.純情cm(つばきファクトリー)

実を言うとここら辺で昨日とセトリがほぼ一緒なことに気付いてしまって萎えてしまいました😅

とは言え、こぶしの出番までは持ち堪えたんですけどね。

 

8.桜ナイトフィーバー(こぶしファクトリー)

 

9.開き直っちゃえ!(こぶしファクトリー)

こぶしは2曲目だけ回替わりでしたね。

開き直っちゃえ!はメンバーの絡みの可愛さを含めて楽しい🎶

みなみな(野村みな美)の歌の上手さはもっと万人に広まって良いと思う(๑ ー̀εー́ ๑)

 

10.ドカンとBREAK!(こぶしファクトリー)

 

11.都営大江戸線六本木駅で抱きしめて(ハロプロ研修生選抜メンバー)

この曲は今回のひなフェスで初めて聞きましたが可愛らしい曲ですね(*^^*)

最後の「深く深く深く深く」が可愛いです❤

 

12.GIRL ZONE(こぶしファクトリー)

この曲も今回のひなフェスで初めて聞いたどころか初めて知りましたけど伝説残したでしょ!?

本家を知らなくても「これは本家越えたわ」と確信しました。

セリフの迫力がいちいち凄すぎる✨

いやぁ、やっぱりこぶしってすげぇわ!と思いました。

 

13.ガラスのパンプス(平井美葉)

いやぁ、美葉ちゃんカッコ良いわ✨

今の美葉ちゃんにベストマッチな曲ですね。

この子は最近入ってきた子にも関わらず、元のスペックが高いから安心して任せられるメンバーですね。

 

14.ミステイク(ハロプロ研修生)

 

15.Borderline(Juice=Juice)

16.Va-Va-Voom(Juice=Juice)

17.ポップミュージック(Juice=Juice)

この辺りから集中力が😅

知らない曲な上に昨日と同じセトリと来たらね…。

現場に居たらそんなことはないんだけどなぁ😭

 

18.全然起き上がれないSUNDAY(アンジュルム)

19.マナーモード(アンジュルム)

 

20.私、ちょいとカワイイ裏番長(アンジュルム)

アンジュも途中までダレてたんですが、

急にちょいカワキタ━(゚∀゚)━!ので持ち堪えました。

煽りとなるとたけちゃん(竹内朱莉)無双ですね( *^艸^)

 

21.LOVEペディア(モーニング娘。'20)

22.人間関係No way way(モーニング娘。'20)

 

23.I surrender 愛されど愛(モーニング娘。'20)

確か、はるなん(飯窪春菜)卒コンで初披露された曲。

 

24.眼鏡の男の子(BEYOOOOONDS)

 

25.恋のおスウィング(BEYOOOOONDS)

ラジオで聞いて知った曲です。

可愛らしい曲だなぁと思うと同時に眼鏡の男の子に後日談なんてあったんだと思った曲です。

 

26.MADAYADE(BEYOOOOONDS)

ベリ曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

すっかり懐古厨なのでベリキュー曲の方がテンション上がりますね😅

まだ踊れました( *^艸^)

 

27.Go Waist(BEYOOOOONDS)

 

28.アツイ!(BEYOOOOONDS)

楽しい曲ですね(*^^*)

この曲はノレます🎶

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

途中ダレてしまいましたが怒涛のBEYOOOOONDS巻き返しで盛り返したなという印象です。

 

これにてひなフェスの感想は以上!

 

5月にアンジュルムプレミアムの放送があるみたいなのでこれを見て時間があればまた感想書こうかなと思います(*^^*)