想い徒然

ほぼ観劇記

【宝塚】東京宝塚劇場「ファントム」③

ファントム③

1月26日 15:30開演 東京宝塚劇場

f:id:springhascoming:20190126204550j:image

 

嵐のショックでブログが書けず、気付いたら観劇から2週間が経ってしまいました。

 

もう覚えていないところもあるのですが、下書きが残っていたのでこのまま投稿します。

 

━━━━━━━━━━━━━━━

1週間振り三回目のファントム。

略して三トム

 

今回のトピックスとしては役替わりBパターンの見納めでした。

 

前回と変わらず?

とは言え、三度目のファントム。

大体感じたことが前回と一緒なんですよね(^_^;)

一度Aパターンを挟めれば良かったのですが、日程の都合上どうしても行けず、Bパターン3連続となったのです。

 

一個一個が短いですが今回感じたことを書き出すとこんな感じ。

 

従者(笙乃茅桜沙月愛奈)

相変わらず従者のダンス上手いですね。

前回はひーこさん(笙乃茅桜)に惹かれましたが、今回はまたあゆみさん(沙月愛奈)のキレの良さに惹かれました。

従者のダンスは皆パワフル!

 

朝美絢(フィリップ・ドゥ・シャンドン伯爵)

何度見てもあーさシャンドンのキラキラ感に殺られてしまう( *´艸`)

銀橋を渡りながら歌うシーンとかもあってファンとしては嬉しい限り。

これがDVDにダイジェストでしか収録されないなんて勿体ない!!

 

舞咲りん(カルロッタ)

ひめさんカルロッタの貫禄が凄い!!

特に低音での響き。

何となく、いずれは専科に行ってしまうのではないかと感じました。

だからこそ次期副組長はカレンさん(千風カレン)が選出されたとか?

 

彩海せら(幼い頃のエリック)

日に日にあみちゃん(彩海せら)発見場面が増えていきます(≧∇≦)

今回は最初のパリの街でクリスティーヌ(真彩)が楽譜を配る場面で見つけました。

 

パリの街の場面(望月篤乃・荘海はるま・千早真央)

後ろでクッションを回している望月篤乃くん、相変わらずの存在感ピエロの荘海はるまくん、無邪気な少年姿が可愛い千早真央ちゃん

今回は2階席だったので、よりパリの街の場面が見えて楽しかったです。

ここだけでも目が10個は欲しいわ〜(>_<)

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

下書きはここまで残っていました。

 

もう、Aパターンも観劇したのでその感想はまた記事にします(*^^*)

 

短いですが、今回はここで。