想い徒然

ほぼ観劇記

改めて、今の思いを。

2019年2月6日、嵐の活動休止を発表してから早10日が経ちました。

 

今の私はと言うと、お陰様で元気です。

 

 

休止が発表された当初はもう一生立ち直れないと思っていましたが、時を経て意外と早く立ち直りました。

 

それもこれもあの記者会見のお陰。

 

 

発表されてから数時間後に行われた彼らの会見はいつも通りの嵐。

 

大野くんは緊張した面持ちでしたが、他の4人はとてもフランクで、何があってもリーダーを守ると言う気概が見えました。

 

 

思えば嵐はいつもそう。

いつだって5人で嵐でした。

 

当たり前のように聞いていた「5人で嵐」という言葉がこんなにも身に染みて実感する日が来るなんて・・・。

 

 

ふとあの発表の時を思い出して立ち止まってしまう時があるかもしれないけど、嵐がいつも通りの嵐で居てくれるから、今も元気で居られます。

 

多分これからもそうなんだろうな。

 

結局皆、飾らない自然体の嵐だから好きなんだよね。

 

 

休止した先の未来はまだ分かりませんが、5人が皆今もこれからもずっと元気で居られますように。

 

ファンとしてはそう願わずには居られません。